2001年10月のある日、ミニチュアダックスの
クッキーは我が家の家族になりました。
その日から、パパとママはダックスのとりこになりました

明けても暮れても、ダックスダックス・・・
ここまでハマるとは思いませんでした。
そして2003年6月にミントが家族の仲間入り♪
今ではワン達にメロメロの毎日です
クッキーとミントのお友達募集中♪
クッキーとミントの親戚さんはいませんか?
HANDMADEに2006夏
タンクトップ追加しました
リンクにコーギーの『る〜ちゃんち』
追加しました
リンクに『smile with ANDY』
追加しました

2006.7.6 『Love Like Dachs!』さんから
「GOOD DESIGN SITE」のバナーをいただきました
クッキーとミントのドタバタな毎日を親バカな視点で書いてみました
姉妹の中で一番小さかった
ミントも4月24日で
3才になるんだね(^v^)
これからも元気に色々な
ことたくさんしようね♪

inserted by FC2 system